でれー

|

てやんでぃ、ちくしょーめ。

ダメなおっさんみたいなQちゃん。

0722.jpg

きょうのはっぱさん。

0722b.jpg

昨日はせっかく巨人が負けたのにー。

なんでさっさと投手交代しなかったんだろー。

そーこーしてるうちに中日がひたひたと2.5差。

 

NekoNeko

きゅうちゃん完全にだれきってるなぁ。

昨日の晩、しゃこしゃこ音がして何をしてるのかと思ったら。猫毛玉がひと玉、器用にほぐされて平面になってたよ。ゴミ箱にまだ入ってると思う。

投手陣の不振がずっと続いてるなぁ。後半戦、能見と岩田が復帰することを祈るしかないね。

 

 

このブログ記事について

このページは、Wankoが2010年7月22日 11:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「がおー」です。

次のブログ記事は「あづいよー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1