健康診断

|

健康診断の結果が帰ってきたよ。

 

コレステロールと尿酸が少し高いようです。

最近、お肉を食べた後に胸やけがするのは

そのせいなのかも。

 

Wanko

ありゃま。

コレステロールってことはお肉かおやつ減らした方がいいのかな。

尿酸値って痛風の素?プリン体摂取量が多いと上がるそうですががが。

大豆製品に多いらしいけど、最近は野菜多目のはずだし、どうなんじゃろね。

そろそろ自転車で走った方がいいのかもかも。

 

0709.jpg

晴れたり大雨だったり、今年の梅雨は日替わり天気だなあ。

フラッシュ炊いたらQちゃん迷惑そうでした。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2010年7月 9日 12:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「どーーん」です。

次のブログ記事は「火曜日の甲子園」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1