ふにょー

|

風呂入ったらスカッと夏毛になったQちゃん。

でもふかふかが戻るとやっぱり大きいね。

0705.jpg

信用金庫から届いた書類に記入して郵送。

司法書士さんには電話で要領を聞いたんですが

裁判所に必要な書類を提出できるようになるまでの準備がけっこう時間かかりそうです。

あと、お寺さんからお盆巡回の連絡が来てたので、今回はパスしてもらい

9月頃に母の一周忌を兼ねてお寺にお参りすることにしました。

 

NekoNeko

Qちゃんの背中のてっぺんにあったごわごわが、けっこうすっきりした感じ。

お寺はすこし涼しくなった9月くらいでいいね。

 

このブログ記事について

このページは、Wankoが2010年7月 5日 11:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「むんむん蒸し蒸し」です。

次のブログ記事は「今日も」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1