がうがう

|

0701.jpg

銀行やら行政書士さんやらに電話してみた。

行政書士さんは「話すと長いので詳しいことは書面で送りますね」と挨拶だけで終了。

銀行(愛媛信用金庫)は実家のローン返済確認の手続きをきいて、こっちも郵送で手続き可能。

前回とは違う担当者だったんで、キャッシュカード再発行の件を伝えたら

5分おきに訂正の電話かかってくる始末。あそこは行員全員いいかげんなのかい。

んで今日の先発は安藤だって。えーーーーー。

 

Qちゃんはカルカンちゃむちゃむを完食してました。

半生パウチは缶よりいいみたい。

 

NekoNeko

おそるべし信用金庫。早いとこ手続きが済めばいいね。

阪神は中継ぎピッチャーの調子がどん底な感じ。

先発はそこそこ抑えるようになってるのに、もったいないなぁ。

はて、カルカンちゃむちゃむは気に行ったのだろうか。

食い付きはカニカマに比べてあまり良くなかったようだけど。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2010年7月 1日 11:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「でろーん」です。

次のブログ記事は「むんむん蒸し蒸し」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1