ぼえー

|

明け方くらいに電話機が「ぎーよ」っていって点滅してたけど

停電で何かがリセットされたのかな。(時刻は表示されていた)

0629.jpg

今日の中日戦は甲子園なので雨が心配。

中継ぎはもっと心配。

 

NekoNeko

朝、クーラーが点滅してたー。停電ってうちのマンションだけなんだろうか。

時間設定が消えたのが再設定めんどくさいね。

最近のきゅうちゃん、ずっと椅子の子なのか。

 

このブログ記事について

このページは、Wankoが2010年6月29日 11:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あぢー」です。

次のブログ記事は「でろーん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1