どんよりん

|

上天気だった昨日とは打って変わってどんより。

Qちゃんもおとなしい。

0625.jpg

日本×デンマーク戦、今朝8時からNHK-BSで再放送してたんで見てたんだけど

ここ数年の親善試合や強化試合とはゴール際の素早さはなんかもう別人ですがな。

なんで今まで出来なかったんだろーね。

次のパラグアイにうっかり勝っちゃったとしても

その次がグループGならブラジルかポルトガルだー。わははははは。

 

NekoNeko

岡田監督のインタビューによれば。それまで主力だった選手が重圧による不調だったとかいう分析だったけど。きのこのことかぁ。不調とか以前に戦術が全く機能してなかったやん。
パス交換なんかまともに通ってたのはバックパスだけだったはず。あれは敵を欺くための戦術だったん?
第2戦目のオランダとの前半戦に見せた徹底的に相手のパスコースを消すサッカーとか、3戦目後半30分からの相手のパワープレイで放り込まれるロングボールへの対処とか。こんなまともなことがいつの間にできるようになったのか。
これだと岡田監督のあげた目標ベスト4も妄言とかじゃなく真実味があるから怖い。まあ、ブラジル相手にどうこうできるもんじゃないだろうけどね。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2010年6月25日 14:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぐう」です。

次のブログ記事は「あぢー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1