水曜日

|

なんだか朝さむかった割に昼になったらあついーー

こりゃ風邪ひき大増加中なわけやわ。

鼻がむずむずするー、ぶへっくしょい

 

Wanko

なんかもー朝晩と昼で季節がいっこ違うよね。

今日は針を打ってもらいにいって、さっき汗だくで帰ってきました。あーつーいー。

朝は節々痛くてしんどかったけど、汗かいたらだいぶんましになった感じ。

眼鏡が壊れたんで直してもらうついでに新しいの作ってもらいました。

今のが中近のデスクワーク用なので今度は遠近両用。

↓Qちゃんは牢名主さんみたいになってたよ。

  0602.jpg

このブログ記事について

このページは、Wankoが2010年6月 2日 14:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なんとかのまはQ」です。

次のブログ記事は「ぼー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1