室温28度

|

なのに朝からずっとこっちの布団の上にいます。

0610.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は涌井が打てんかったー。

今日の予想先発、西武はまた石井だって。むかむか。

そうそう。日本のサッカー選手でかっこいい髪型NO.1に中村きのこ選手が選ばれたそーな。

きのこなのに。

 

NekoNeko

こうして後ろのボールと比べるとQはでかすぎなんじゃないか。

サッカー日本代表の中でかっこいいとか選ぶこと自体がすでに間違ってるだろ。

大久保なんかどう見ても大阪のおばちゃんだしなー。

 

このブログ記事について

このページは、Wankoが2010年6月10日 11:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うにょーん」です。

次のブログ記事は「例によって」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1