おばけの浮世絵

|

 

幽霊&怨霊の浮世絵画像を貼ってみる

http://hamusoku.com/archives/3147899.html

 

けっこういい絵があってびっくり

 

Wanko

幽霊とか妖怪絵ってけっこう面白いものが多いよね>浮世絵

国芳と芳年は好きだったのでよく見たですよ。

国芳はエンターテイメントな演出でかっこいい感じで

芳年は耽美というか気持ちが入ったものが多くて

そのせいか後年気が触れちゃったんだけどね。わはは。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2010年5月12日 11:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「んが」です。

次のブログ記事は「ちゃむいちゃむい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1