えっへん

|

洗濯ものをちょっとだけ踏んで得意気。

0510.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はまた涼しいね。

今週は気温がちょっと下がるらしい。

今日は実家の電話を止める手続きをしてみた。

おおむね電話で出来たけど、黒電話を郵送しなくちゃいかんそーだ。

今度行った時に黒電話回収しに行かねば。

あとは電気とガス。水道は井戸をくみ上げてるので電気止めれば大丈夫と思うけど。

そーそー。市役所からは実家を処分するよういわれました。

処分して利益が出た場合医療控除分を返還してくださいね、ということで。

両親の医療費は総額でシャレにならんと思うので、まー相殺されてしまうんだろうなあ。

期日は決まってないので、おいおい考えようかと思います。

 

 NekoNeko

めずらしく猫らしい表情のQちゃんだー。

実家の処分ってけっこう大変そうやね。家財とかは業者にまかせたほうがええんかな。

まー、へたに利益が出ても相続とかややこしいんだけど。

 

このブログ記事について

このページは、Wankoが2010年5月10日 10:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雨振ってかぱー」です。

次のブログ記事は「んが」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1