Amazonからお知らせ

|

「新房昭之 "化物語 第六巻/つばさキャット 下【完全生産限定版】 [Blu-ray]"

お届け予定日: 2010-07-29 - 2010-07-31」だそーです。

 

Qちゃん、ちょっと食欲落ちてる気がするんですがー

土曜日病院いってみようかな。


 

NekoNeko

化物語の発売日変更はまあ予想通りというか、あいかわらずシャフトはきゅうきゅうやね。

Qちゃん、朝うるさいのでちょっとあげたやつは、その場でがりがり食べてたけど。どうなんだろね。

目ヤニの調子も心配だし連れていくかね。

 

このブログ記事について

このページは、Wankoが2010年5月28日 08:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うにょー」です。

次のブログ記事は「Qちゃん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1