ぼえー

|

きんもちよさそーに椅子で寝ているQ坊。

このあと、窓際の緑の箱が落とされてました。がっしゃん。

0421.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の4/20って狩野が3年前巨人戦でサヨナラヒット打った日だったらしい。

あんときは狩野ってダレーとかいうてたなあ。

 

NekoNeko

机の周りはQちゃんの巡回路らしくて、帰ったらよく机の下にいろんなものが落ちてるね。

狩野には将来のクリーンナップをめざしてがんばってほしいな。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2010年4月21日 12:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雨ざんざん」です。

次のブログ記事は「雨ふりで」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1