ぽかぽか

|

今日はあったかいのでベランダでゴキゲンです。

0419a.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0419b.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ青いのも成長したのも枯れたのも、一通り食べてるQちゃん。

もぐもぐ。

久しぶりに洗濯機を掃除したら両方の親指が痙攣しとるよ。うがが。

あ、おっちゃんのセーターをぼちぼち洗いたいので順次洗濯かごに入れといてください。

 

NekoNeko

へい

アウトドアなきゅうちゃんだ。最近ではめずらしいね。

猫草もそろそろ実が突出して枯れちゃう時期かぁ。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2010年4月19日 12:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「でろでろ」です。

次のブログ記事は「ぶひ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1