ふにょふにょ

|

Qちゃんは午前中にゃごにゃご騒いでやっと布団で香箱猫になったところです。

0408a.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、思ったらベランダ出せ葉っぱ食うぞ廊下走るぞとまた大騒ぎです。にゃごにゃご。

0408b.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは紫雲膏買った漢方薬局の近所の東雲神社の桜。

どこも満開でした。

あ。今Qちゃんうんこしたー。ざっしょざっしょ。

 

NekoNeko

あーそうそう日曜日のQちゃんはまさにそんな感じ。一転して午後は何処にいるのかもわからないぐらい寝まくり。

しののめ神社って、あの八九寺まよいまいまいのしののめ物語のとこかな。

 

Wanko

午後4時現在、Qちゃんの気配が消えました。

アナグマさんになってるだけなんだけど。

しののめ神社は松山城の端っこにある神社で元伊勢神宮分社。

本物の東雲神社は戦災でなくなったらしいよ。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2010年4月 8日 11:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「帰りましたよん」です。

次のブログ記事は「先発小嶋で」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1