ぬくぬく

|

お布団の下は電気毛布でぬくぬくなので

このよーなおっぴろげで熟睡ちう。

0326.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

千里中央行ってきました。

阪急オアシスのお肉とGOKOKUの新作ロールケーキ買ってきました。

毎日放送跡地の桜がけっこう咲いててキレイだったよ。

あそこのバス停(千里丘北桜通り)は4/1から廃止だそーな。

ルートがショートカットになるのかな。

 

NekoNeko

きゅうちゃん昼間からいい御身分でございますね。なんか今週は低血圧気味で

だいぶぼーっとしてる感じ。薬1つスキップしてるのになぁ。なんだろね。

グレープフルーツなんか食べてないし。

毎日放送のバス停がなくなると、だいぶん早く駅にいける感じやね。

ロールケーキ楽しみに仕事がんばるですよ。ふー

このブログ記事について

このページは、Wankoが2010年3月26日 14:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さぶさぶ」です。

次のブログ記事は「たぬー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1