わははは

|

すっごいアンニュイ>あまの風サザエさん。

サザエさんのお父さんて40代半ばっちゅー設定らしいね。

0222.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Q坊は朝からみっしりさん。

このみっしり感が安心するのかな。

2/22の今日は、にーにーにーで猫の日だそーですがいつもと変わらぬQちゃんです。

 

NekoNeko

にーにーにー。きゅうちゃんの声はけっこうかわいい声を出すからだまされるけど

どう見てもクマーだよね。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2010年2月22日 14:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「月曜日」です。

次のブログ記事は「朝っぱらから」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1