雨って

|

洗濯物乾かなくてほんとやあねえ、おくさま。

今日は愛媛マラソンとかで町中ジャージのひとや警官だらけで市内あちこちで交通規制になったりして混雑してました。

 

父親は食事がほぼ自力で取れるくらいまで回復してきた。

トイレはまだ要介助だけど、24時間点滴受けながら日常生活に戻れるようリハビリもかねた生活になるんだそーです。

早く直すために治療とリハビリは同時進行がいいみたいね。

今日は足りないものの買出しがあったんで昼食を見届けてから午後買い物にあちこち行ってたんですが

今朝から私の方が下痢と吐き気がして、普通食食べる父親のよこでゼリー吸ってました。

熱が出たらまずいかなと思ったけど、出るもん出たらすっきりしたので午後は大丈夫だったみたい。

毎日病院にいるんだしマスクした方がいいのかな。

父親のは「心原性塞栓症」になるんだそーで。

心臓の様子を見るために明日朝カメラ飲む検査(心臓の後ろから撮影するとかなんとか)するんだって。おええ。

 

宿の近くにあるとんこつラーメン屋、店名が「俺」。

なんかすげーこってりしてそう。

あ、本屋で「ムダヅモ無き改革」買ってしまいました。

1巻だけなのね、これ。

 

このブログ記事について

このページは、Wankoが2010年1月31日 17:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日曜日のきゅうちゃん」です。

次のブログ記事は「ムダヅモ無き改革」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1