えーとね

|

父親が今朝デイサービスに行く時

右半身が変じゃとわぁわぁ言うのでヘルパーさんが病院連れてってくれたんですが

脳こうそくでした。

症状は軽いので点滴治療でいけるんだけど、入院には要付き添いなので

明日あたりから行こうと思います。

入院先とか飛行機とか調べてからですが、留守よろしく。

 

NekoNeko

そりゃ大変だわ。今冬は寒いのでいろいろときついね。

らいしゅうの月曜日まで休みだから留守は大丈夫です。

 

このブログ記事について

このページは、Wankoが2010年1月28日 11:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぴゅー」です。

次のブログ記事は「ううむ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1