謎のおっさん

|

今朝のQ坊。

なんかもー枕の使い方がすっかりおっさん。

0125.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 本日発売のサンレッド10巻は千里丘の田村書店では見つからなかった。

人気作だから置いてるかと思ったけど。

千里中央か新大阪で買ってみます。

今日は雨でいっそう寒いね。ぶるぶる。

 

NekoNeko

あれれ。田村書店ではサンレッドは本棚+平積みだからけっこう

売れ線だと思ったんだけどね。単純に入荷処理がとろいだけ?

まさかすでに売り切れた?それはないかさすがに。

 

きゅうちゃん、枕に加齢臭をマーキング?

 

このブログ記事について

このページは、Wankoが2010年1月25日 13:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ほげほげ」です。

次のブログ記事は「べろーん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1