朝のお仕事は

|

洗濯物の寝押しらしいですよ。

0120.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方から雨だって。

今度は寒くなりそーなので気をつけて。

かいかいにも気をつけてくらはい。ぶぉりぶぉり

 

NekoNeko

ほっくりほっくり。生きたアイロンかな、毛だらけになる気もするけど。

雨降ったらちょっとは温くなるのかな気化熱で。

かいかいは両足のふともも以外は、ほとんど治りつつあるような感じ。

うすくうすくなってきてかゆいのもほとんどないのですが。

ふともものはまだまだです。紫のは乾いたら強いんだけど。

一部かいかいの毒素がぶつぶつと出てるので太乙膏がないときついね。

 

 

このブログ記事について

このページは、Wankoが2010年1月20日 14:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっぱり」です。

次のブログ記事は「ぬくぬく」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1