高槻病院

|

清算してきたですよ。

10,280円。

5,000円預けてたので5,280円の支払いでした。

先週よりはましだけど、さぶかったよぅ。

熱はさがったもよう。

 

NekoNeko

ごくろうさんです。

朝一番に各方面に、「すんませんすんません」「どうもありがとうごじます」と言って回った、わはは。棒きれのようになんの受け身もなしに倒れて、みんなびっくりしてたらしいよ。

 

 

このブログ記事について

このページは、Wankoが2009年12月21日 14:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ごっつい寒い」です。

次のブログ記事は「爆睡ですよ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1