朝恒例の

|

寝床占領。

風呂のあとスッキリしてたのに、段々ふっくら元通りになってきた。

やっぱりホコリでふくらんでるのかなあ。

静電気で膨張とか。

1202.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝は喉が痛かった。

痰もからみ始めたので五虎湯を飲んだら2時間くらいで喉が楽になったよ。

 

NekoNeko

今日は早朝からトイレハイでなんだか行動が怪しかったQちゃん。最近はふとんいれてくれーとか言わずに、だまってピンポイントで親指と人差し指のあいだの皮をしがんで消えてゆく...。

 

いったいなんの巡回だよ

このブログ記事について

このページは、Wankoが2009年12月 2日 10:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぼー」です。

次のブログ記事は「雨の日は」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1