届きましたよ

|

「化物語」3巻目。

1124b.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はけっこう寒かったね。

モノレールのバス停で待つ間手袋欲しくなったですよ。

GOKOKUで久しぶりにロールケーキ買ってきました。

あと、千里セルシーの外側ですんごい安い八百屋発見。

色んなお店があるもんだねい。

 

NekoNeko

おやおや早いね今月は。

修正とかあるらしいのと、コメンテータリとあとがたりがヴァルハラコンビなので、すげー楽しみだなぁ。

 

ところで、500色の色鉛筆の個々の名前がもうカオス。

http://info.felissimo.jp/contents/colors/zukan/index.html

 

Wanko

フェリシモの500色鉛筆は画材というよりインテリアとして人気があるらしいよ。

「下校途中の猫じゃらし」なんてのもあるのだな。

ネタに詰まったのか食べ物の名前が多いけど「傷心のティラミス」ってもー何がなんだか。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2009年11月24日 16:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「朝からごきげんで」です。

次のブログ記事は「そして今朝も」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1