今日は寒いので

|

さっきまで 1117.jpgヒーター前の猫缶ハウスにハマっておりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NekoNeko

さぶいですよ。かいかいをかかないようにがんばってます。

病院に行くとアトピーの場合、必ずステロイド薬を出されるらしいので、

これはどんどん強いステロイドに変えていく羽目になるので遠慮したい。

 

アロエ軟膏を塗ると、湿疹のところから組織液がじゅるじゅる出てきます。

拭いても拭いてもぷすぷすとあふれる感じ。体内の毒素をだすとか言われ

ていて。アトピーは本質的に体内の毒素を出さないといけないとか書いてある

サイトとかあるんだけど。今ガーゼでふたをしてるのはそのためですが。

 

でも、アロエ軟膏を使ってて、足の湿疹・あとぴー?はあまりかわらない感じ。

逆に、塗ってない小規模の右足のとこが乾燥し、かさぶたができて治りかけ

のように見える感じ。アトピーに乾燥はだめとか書いてあるサイトもあるけど

ようわからんね。がりがりかくのはだめだけど、風呂とかで適度にマッサージ

するのは毒素を出すのでいいとか、どれもこれも一致した意見がない。

 

あと。アロエ軟膏が合わない人で、紫雲膏(しうんこう)というのがよく効くとか

けっこういろんなところで書いてあるんだけど近くに売ってないみたい。

 

Wanko

むらさきうんこ。じゃなくて、しうんこう。

黒烏龍杜仲茶や五虎湯買ってるとこでも売ってましたよ。>ケンコーコム

http://www.kenko.com/product/item/itm_8321398072.html

 今度試しに買ってみますか。

それはともかく、搔いちゃだめですよ。ぼりぼり。

 

あー私の腰痛は椎間板の損傷でした。

レントゲン撮ってもらったら、下の方の背骨がくっついてるの。

ヘルニアまではいかない軽度の損傷なので

当面は痛み止めと湿布とマッサージで様子見だそーです。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2009年11月17日 08:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぬっくぬく」です。

次のブログ記事は「布団がぬくい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1