今日のQちゃん

|

今朝8:30のQちゃん。

掃除の邪魔するので段ボール戦車の刑にしました。

1022b.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

被されたとたん後ずさりしながら棚の下に潜り

 

1022c.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

棚板にひっかけてさっさと脱出するQちゃん。

 行動がもうすでに学習済みパターンでした。ちぇ。

 

1022d.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コートとかもこもこベストとか冬物出しました。

ついでにこの先着ないであろう服も全部出して積んでおいたので

帰ったらチェックしてみてください。

 

NekoNeko

へーい。

今日は温かいのか薬のおかげか、頭痛のほうはだいぶましな感じ。

きゅうちゃんうれしそうだな。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2009年10月22日 12:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あらら」です。

次のブログ記事は「ええ天気で」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1