はろうぃん

|

1315784266_10.jpg

いちじくが、けっこうみずみずしくておいしかったね。

 

血圧は160ぐらいです。

あたまはまだちっと痛い感じ。じっとしてたら楽かな。

 

昼に梅干しなめてたら、みんなから塩気はあかんやろと

突っ込まれたおしたけど。梅干しは血圧によくないんかな??

梅干しのクエン酸が高血圧の予防にいいはずだよね、たぶん。

 

Wanko

ドェルはやっぱり美味しかったね。特にクリーム。

梅干しの塩分て、1日1個なら大丈夫そうな気がするけどなあ。

スナック菓子みたいにぱかぱか食べるわけじゃないし。

しっかし頭痛がなかなか治まらないのは心配。

血圧下がっても頭痛が治らんなら、今度は脳神経外科かな?うーむ。

 気をつけつつがんばってください。

サイバーショット画像はさすがにきれいだなあ。1080万画素?

私のは430万画素。こういう鮮やかな色の食べ物だと発色がイマイチ違う気が。

1020.jpg

このブログ記事について

このページは、Wankoが2009年10月21日 13:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぼえー」です。

次のブログ記事は「あらら」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1