台風でした

|

やーすごい風でしたね。

物干し竿片づけて正解でした。

ベランダには葉っぱとか土の塊なんかがけっこう落ちてました。

どっから飛んできたんだろう。

おかーさんに電話したら、鉢類は昨日片づけたから大丈夫だたけど

植込みの木が一本倒れてたらしい。

まーあの風だもんなあ。

Q坊は夜中騒いだせいか、今朝からずっと大人しく寝ています。

 

NekoNeko

台風のせいか頭痛がひどくてふらふらする。げろげろ

なんだろ気圧のせいかな。しんどい

 

Wanko

気圧が急に上がってるからかな。

帰り気をつけてね。

台風はもう東北方面にいっちゃって、関東は晴れたみたい。

今夜のヤクルト戦は中止にならんですみそう。

 

・・・Qちゃんが今吐きました。毛玉と葉っぱ。げよげよ。

 

このブログ記事について

このページは、Wankoが2009年10月 8日 12:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「台風ですよ」です。

次のブログ記事は「ぐう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1