げほがほごほ

|

吹田市の保健センターに電話したよ。

なかなかつながらなかったけど、リダイヤルしまくったらつながった。

係りのひとによると「インフルエンザなら数日熱が続きますが、1日で下がるのは普通の風邪」だそーです。

ということで、インフルエンザですらなかったです。

そちらの風邪も熱が連続してないので、たぶん同じもんではないかと。

一応電話で説明してから病院にいった方がいいみたい。

ほんでわ。

 

NekoNeko

はなみずが臭いのは少しましになったような感じ。

なんだったんだろう。今までこんな臭い鼻水が何日も続くことはなかったなぁ。

 

このブログ記事について

このページは、Wankoが2009年5月18日 09:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「帰ったですよ」です。

次のブログ記事は「来ないー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1