« はぢめての戦争 | メイン | 臨時メンバーだけど »

2006年03月01日

ふらふら~

行き先が決まると、とりあえず移動可能なMapを全部回ってみる。敵からの攻撃で他のメンバーが食らうのは2~3程度なのに、主人公だけ20~30、ひどい時には80ほど持っていかれる。どうも主人公だけヤラれ度合いが大きいのでおかしいなと思ってたら、今までずっと力の封印球(攻撃1.5倍、防御減)をつけておったのでした。そらヤラレますわな。

■ラフトフリート
提督ラージャと再会見。
道具屋にサンロウの息子シンロウがいるけど、まだ仲間にならない。
ログ&ラン親子の船でロードレイクに向かう。
ラフトフリートに向かう途中で巨大もさもさの「もっさもさ」が出て来てバトル。
木漏れ日の欠片落とす。

■南の船着場
ランがパーティ参加。
まだLv.1なので心もとない。
装備固めて鍛冶屋にも行ってレベル上げしたいけど、ラフトフリートに戻るとパーティから出てしまうので、防具だけ先に購入して付け替える。後はレベル上げのためにロードレイク手前でウロウロ。

投稿者 wanko : 2006年03月01日 19:57

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)